[社]国内貿易に関連する事務業務
- 月給18万円~30万円
- 西大橋駅から徒歩3分
- 変形労働時間制→総労働時間(年):2028h 勤務時間例→8:30~17:55
お仕事について
お仕事内容
国内貿易に関連する以下の事務業務をメ
インにご担当いただきます。
国内のお客様が90%以上です◎
取引先対応(電話・メール)、社内システムで
のデータ入力/書類作成、運送会社や倉庫会
社との打合せ/作業指示/手配、請求書作成、
関連省庁への各種申請 など
スピード感と正確性を併せて業務を行う必
要がありますが、社内にはベテランも多数
在籍しているため、学ぶ姿勢さえあれば、一
人前になれるようサポートします。分から
ないことは積極的に聞いてくださいね。
事業内容
通関業(許可番号/大阪税関:指令第41号)
シフト・収入例
★面接日、入社日など、相談に応じますので
お気軽にご相談下さい。
【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
募集要項
職種
- [社]国内貿易に関連する事務業務
給与
- 月給18万円~30万円
待遇・福利厚生
- 試用期間3ヶ月(同条件)、社保完備
勤務地
- 大阪府大阪市西区新町2-3-8 DOビル新町901 (勤務地)
アクセス
- 西大橋駅から徒歩3分
応募資格
- 高卒以上 フォワーダー・乙仲経験がある方 英語の読み書きができる方は尚歓迎! (無くてもOKです。)
勤務時間
- 変形労働時間制→総労働時間(年):2028h 勤務時間例→8:30~17:55
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、夏季・年末年始・慶 弔休暇★年間休日128日
応募について
採用予定人数
- <こんな方にぜひ!> ・成長意欲が高い方 ・安定した環境で長く働きたい方 ・好奇心、探求心が旺盛な方 ・社外コミュニケーションに抵抗が無い方
問い合わせ
- 0665435310
会社情報
会社名
- 株式会社トラストライナー
会社住所
- 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル4F
求人情報更新日:2022/5/23